アーカイブ

西表島マリウドブログ

増水ピナイサーラ

 2018/06/18 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

最近パソコン作業の多いトコです。

なので久しぶりの山ツアー!!

今日のお客様は関東からお越しのゴリゴリの5名様!

みなさん柔道をされているそう。どうりでいい体格をしてらっしゃる😳

午前中はバラスに行かれていたので、午後から一緒にピナイサーラへ♪

さすが体育会系のみなさん、

カヤックも早いし、トレッキングも早い!

雨に濡れて植物たちが

イキイキしている気がします♪

台風のおかげでかなり増水しているとは聞いていたけど、

数日経っても

この水量!!!!

滝壺は滝が岩に打ち付ける音が鳴り響いていて、ものすごい迫力でした。

かっこいいでしょ😏

本当に仲のいいみなさん、

チームワークもばっちり!!

みなさんとご一緒できて、私自身も楽しかったです^^

次はシーカヤックかな??また遊びにいらしてください!

待ってますよ~(^^♪

 

トコ


西表島大自然ツアー予約