アーカイブ

西表島マリウドブログ

フルーツ三昧♪

 2018/06/16 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

6月16日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・ラフテー

・クエのフライおろしポン酢

・アオチビキの皮の三杯酢和え

・チンゲン菜と豆腐の煮物

・セイイカの刺身

・もずくのかきたま汁

・ミトレア農園産フルーツパパイヤ

・ミトレア農園産ピーチパイン

 

でした!

 

 

ラフテーです。

じっっっくり煮込んだ三枚肉と

煮たまごに白髪ネギもふわっと。

 

 

クエのフライおろしポン酢です。

さっぱりおろしポン酢が嬉しい日。

デザートにはオレンジ、フルーツパパイヤ、

ピーチパインととっても豪華♡♡♡

 

 

アオチビキの皮の三杯酢和えです。

ミトレア農園産の巨大きゅうりも

たっぷりと☆★

 

 

チンゲン菜と豆腐の煮物です。

かなこさんが作ってくださいました。

 

 

セイイカの刺身です。

 

 

もずくのかきたま汁です。

西表島産のもずくとふわふわたまご。

 

*おまけ*

 

昨日まで凄い大雨だったのに・・・

 

 

今日はこんなにいいお天気(‘ω’)

 

 

台風が過ぎ去りましたね(‘ω’)

 

 

 

お天気回復してよかったー

今日は海神祭でした♩♫

 

 

マリウドのみんなでレッツゴー!(^^)!

 

 

あどんごろすんさんのライブ♬

 

 

楽しかったー( *´艸`)


西表島大自然ツアー予約