アーカイブ

西表島マリウドブログ

幻へGO!!

 2016/01/14 西表島大自然ツアー

こんばんは!渓人ことけいちゃんです!

ナーラにいってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

念願のシーカヤック!!わくわくしますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

快調快調♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おおーっとぉー!晴れ間が見えた!だがしかし、これ以降見ることはありませんでした…。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風で倒れてしまった木をまたいで、滝へ向かいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おっとっと。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

頑張った先にはナーラの滝が現れます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

この迫力には大満足!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美味しい美味しいと、マリウドそばを食べてくださって、自然と笑顔とどや顔になっちゃいますね。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなかハードな道のりを…

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りも向かい風に煽られながら帰還しました。

風が冷たくて、海の水が暖かく感じましたね。実際は冷たいですよ?笑

夏にまた来てくれると言ってくれました!嬉しいですね!

またいつでもお待ちしております。ありがとうございました!

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約