アーカイブ

西表島マリウドブログ

フルーツパパイヤ♪

 2018/06/15 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

6月16日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキの和風あんかけ

・ゴーヤチャンプルー

・茄子のあげびたし

・モーウィときゅうりとワカメの酢の物

・まぐろの刺身

・アオチビキのあら汁

・ミトレア産フルーツパパイヤ

 

でした!

 

 

アオチビキの和風あんかけです。

にんじん、ピーマン、青パパイヤ、

椎茸が入っています( *´艸`)

 

 

ゴーヤチャンプルーです。

ミトレア農園で採れたフルーツ

パパイヤを添えて☆★

 

 

茄子の揚げ浸しです。

大根おろしを乗せています。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

アオチビキのあら汁です。

 

*おまけ*

 

 

昼休み。

スマホの画面が割れて

マウス操作のりくちゃん。

 

 

私のお昼の楽しみはお菓子箱をひっぱり

出してきてみんなでするもぐもぐタイムです♩

 

あっ。

マリウドのスタッフが先日また

ひとり増えました♪

まさやくんです♫

↑後ろ姿ですが。

 

 

「甘いのと辛いの交互に食べたいっすよね」

と丁寧に並べてくれました(‘ω’)

ありがとう(‘ω’)

 

 

こちら夕食後のもぐもぐタイム。

ミトレア産のピーチパインも。

 

 

甘いの辛いの甘いの辛いの甘いの・・・

 

          ↑

        まさやくん

 

海のガイドさんですが、

宿のお仕事もばりばりしてくれます!(^^)!

面白くてすごく褒め上手。

料理上手な気持ちになります。

 

みなさんこれからどうぞよろしくお願い

しまーす☆彡  


西表島大自然ツアー予約