アーカイブ

西表島マリウドブログ

いつもと違う景色

 2018/06/15 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日のピナイサーラの滝半日ツアー

こちらのお二人と行って来ました!

雨がすごいですが、気合を入れて出発です!

川の流れも風もありましたが、お二人とても上手でタイミングを合わせてどんどん漕いでいきます♫

トレッキング開始してすぐのサキシマスオウノキ・・・

いつもよりおどろおどろしく見えました!

トレッキング中は雨のおかげでジャングル感が増して探検隊気分で進んでいきます♪

滝つぼに到着・・・!!

すごい・・・水の量がいつもの倍以上です!

滝も迫力がありとても見応えがあります♪

帰りは滑らないように気を付けながら戻ります。

場所によっては滑りながら(笑)

 

帰りは流れに乗って帰れると思いきや、最後の最後で迎え風に・・・

大変でしたが楽しかったですね!

今日は晴れの日では見れない景色がたくさんありました。

皆さんも雨の日でも楽しめる西表島に来てみませんか?

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約