アーカイブ

西表島マリウドブログ

低いバラス島

 2018/06/14 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

昨日のバラスシュノーケルツアー!

出発は快晴!天候に恵まれ、

 

極小バラス島ではいい写真が撮れました♪

 海の中は激濁り。。。

こればっかりは仕方がありません(>_<)

海の中はいろんな魚の稚魚で賑わっています♪

デバスズメダイのこどもがこれまたかわいいんです😻

今日のお客様は素潜りをされる方が多く、

 

潜る潜る!

午後から風が強くなり海が朝よりも荒れはじめ、1ポイントしかいけず💦

テーブルサンゴがきれいなポイントは透明度がまずまずで、

 

船の上に上がると寒いので時間いっぱいみなさん泳がれていました😃

こんなにびっちりサンゴがはえていて、ほんと見応えがあります!

 

私の好きな魚、モンガラカワハギもいました♪

今日の午後から大雨。。。明後日も大雨の予報。。。

熱低が近くにできましたね💦

 

でもこれで石垣島のダムは潤うかな??

晴れに越したことはないけど、雨のジャングルも楽しいですよ😁

雨かぁ。ってがっかりしないでくださいね^^

トコ


西表島大自然ツアー予約