アーカイブ

西表島マリウドブログ

達成感!

 2018/06/09 ユツンの滝 トレッキングツアー

本日はユツンの滝へ。

本日は過ごしやすい曇り空。

涼しいには涼しいんだけど

雨に降られないことを祈りながらすすみます。

 

長い道のりを経てユツンの滝到着!

しかし空は怪しい気配。

振り出す目にランチにしたいと慌てて滝上を目指します。

が、狙いすましたように振り出す雨。

あたり一帯は一気に雲の中に。

ひとまずランチは後回し、雨やみを待ちつつ下山です。

しばらくすると雨はやみようやく一息。

最終的に木漏れ日が見えるまで天気は回復しました。

無事帰りつくころには皆ぶっちゃけヘロヘロ。

それでも達成感でいい顔です。

 

しっかし今日はトコちゃんと僕でのガイドだったんだけど、このコンビの時だいたい降っとる気がするなぁ(´・ω・`)

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約