アーカイブ

西表島マリウドブログ

ツムブリと大根♪

 2018/06/05 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

6月5日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・ツムブリ大根

・鶏の塩唐揚げ

・エンサイとベーコンのガーリック炒め

・ゴーヤとツナの梅サラダ

・カジキの刺身

・とうがんコンソメスープ

・バナナの天ぷら

 

でした!

 

 

ツムブリ大根です。

大根。もうひとつ半分にしようと

思っていたのにそのまま煮付けて

しまった。。

でもやわらかく、

染み染みに煮付けられました。

 

 

鶏の塩唐揚げです。

バナナの天ぷらも。

揚げ物たっぷりのお皿ですね(^^;)

 

 

エンサイとベーコンのガーリック炒めです。

おろしにんにくとフライドガーリックが

よく効いています。

 

 

ゴーヤとツナの梅サラダです。

 

 

カジキの刺身です。

 

 

とうがんコンソメスープです。

ベーコン、玉ネギも入っています。

 

*おまけ*

 

親孝行ツアー後半♩

ビーチでお昼ごはんです♫

 

 

うしもごはんだね(^^)v

 

 

うしもお皿も可愛いね( *´艸`)

 

 

お昼ごはんの完成を待ちます♡

うしもわくわく♡

 

 

完成っ!いただきまーす!

めーっちゃ美味しかったです(‘ω’)

 

 

食後はコーヒーを淹れてもらって、

 

 

おやつタイム☆

島バナナのパウンドケーキで

お母さんのお誕生日をお祝い★

 

 

 

うしもオメデトーしたよねー( *´艸`)

 

 

ビーチパーリー♡

お誕生日おめでとうございます♡

 

 

お母さん、どうかいつまでも

元気でいてくださいね。

 

私もまたいつか、母と海にいけたらいいな。

 

 

かっこいいとこちゃん☆彡

 

 

夜は皆でごはん食べて(‘ω’)

 

 

朝のお見送り。

「帰らないで~」

って駄々こねるうし。笑

さみしいね。2泊3日はあっというま。

 

 

お母さーん!せんせーい!

又いつでも遊びにいらしてくださいね(^_^)

楽しい時間を本当にありがとうございました!!!

 


西表島大自然ツアー予約