アーカイブ

西表島マリウドブログ

BIGとんかつ♪

 2018/05/31 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

5月31日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキのトマトクリームソース

・美ら豚ロースのとんかつ

・筍と鶏肉の煮物

・軟骨ソーキの生春巻き

・セイイカの刺身

・筍とワカメのお吸い物

 

でした!

 

 

アオチビキのトマトクリームソースです。

こちらのソースは、やすじろうさんが

作って下さいました( *´艸`)

 

 

ありがとうございます♡

 

 

美ら豚ロースのとんかつです。

なんとも肉厚で大きなロース肉でした。

食べきれたかなぁ。。ボリューム満点◎

 

 

筍と鶏肉の煮物です。

あっくんが持ってきてくれた

筍。煮物にしてよくお出汁を

染み込ませました☆彡

 

 

軟骨ソーキの生春巻きです。

キャベツ、かいわれも入れて、

ドライトマトを散らしました。

 

 

筍とワカメのお吸い物です。

シンプルに筍とワカメ。

間違いないです。

 

*おまけ*

 

今日はマリウド内勤スタッフで

まるまビーチに朝陽を見に

行って来ました。

 

 

というのも。

昨日の飲み会で酔っぱらいながら

「明日サンライズ見にいこー」

って軽いノリから始まり。

 

 

「一番に起きた人がLINE招待する」

って具体的に話が進み。

 

 

本当に5時に御招待がきまして。

 

 

まさかの全員集合。

 

 

すっぴんだから向こうむいときますね。

この写真、海街ダイアリーぽくないですか。

 

 

↑これですこれこれ。

美人4姉妹の映画のやつです。

( *´艸`)

 

 

サンライズサップしている方も

いらっしゃいました。

 

 

最高なんだろうなぁ。

 

 

岸で見ているだけでも

最高なんだから。。

 

 

眩しい太陽が顔を出してくれました。

素晴らしい一日のはじまり。

早起きして良かったね。

 

 

穏やかな海です。

 

 

 

わ!!!明日から6月ですね(*^_^*)

 

8月の御予約ついに受付開始です☆

お泊り、ツアー、ご予約どしどし

お待ちしております★

 

楽しい夏休みの思い出作りの

お手伝いさせていただきまーす!

 


西表島大自然ツアー予約