アーカイブ

西表島マリウドブログ

まさかの…

 2018/05/25 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日のピナイサーラはまさかのメンバーで行きました。

見事な快晴。

日陰に入ると風が気持ちいい。

トレッキングスタート。

みんな元気にワイワイ歩いていきます。

滝壺到着!!

水が気持ちいい。

熱くなった体をクールダウン。

ここでも元気いっぱい。

泳いで叫んで賑やかでした。

帰り道にキノボリトカゲに遭遇。

悲鳴を上げながらも楽しそう。

帰りはゆっくり漕いで西表の川を満喫して帰りました。

今日も元気で楽しいツアーに行くことができて良かったです。

 

初めに言ったまさかのメンバーとは聞いてビックリ。

参加していた姉妹のお姉ちゃん明日結婚式なんです!

式前日にツアーに参加するアクティブなお姉ちゃん幸せになってください。

明日もいい天気になりますように。

 

         ガイド   たっちゃん

 


西表島大自然ツアー予約