アーカイブ

西表島マリウドブログ

仕事納めの日☆

 2018/05/21 マリウドのごはん

こんばんは。今日は出産前の仕事納めの日です。

 

 

 

 

 

 

美容室のほうも仕事納め☆

 

 

 

 

では本日、5月21日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

 

 

・マグロのお刺身

・ツムブリのネギ塩レモンソースがけ

・甘辛チキン

・ゴーヤのきんぴら

・オクラとワカメの胡麻酢和え

・あら汁

 

 

でした。

 

 

 

 

オクラとワカメの胡麻酢和えです。

かなこさんが作ってくれました。

ミトレア農園で採れたオクラ。

無農薬ですよー♪

 

 

ゴーヤのきんぴらです。

沖縄風のきんぴら☆

 

 

ツムブリのネギ塩レモンソースがけです。

オーナーが釣ってきてくださったツムブリ。

今日はさっぱりなネギ塩レモン☆

暑い日にピッタリですー♪

 

 

甘辛チキンです。

リクエストをいただいて作りました‼

マリウドスタッフにもかなり好評の

メニュー♪御飯が進んじゃいますよ♪

 

 

みんないっぱい食べてくれました♪

ありがとー‼

 

 

 

先日、まるまビーチに海水浴に

行きました♪

 

 

 

 

やっぱり西表の海はきれいですねー‼

最近眠っていたmyカメラを引っ張り出して

きました(笑)

 

 

 

 

タケちゃんはケイト君とたっちゃんに

新人の?洗礼を受けています(笑)

 

 

 

 

楽しそうでよかったー(笑)

 

 

 

 

最近暑すぎて汗疹がひどかったので

私も少しだけ入っちゃいました‼

すごく楽しかったし、海が大好きな私は

心も体も癒されました♪

 

 

 

 

 

お腹が大きくなるにつれ、自分の

体が思うように動かなくて

仕事をちゃんとしたい私は

すごく悔しい思いや辛い思いをした

ことがありました。

だけど、こんな私を最後まで支えて

くれたマリウドのスタッフに

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

次は元気な赤ちゃんを産んで、

マリウドに新しい家族を連れて

帰ってきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんに紹介できる日を楽しみにしています。

待っててくださいねーーーーーーー‼

 

 

 

 

                 宿スタッフ なおみ

 

 


西表島大自然ツアー予約