アーカイブ

西表島マリウドブログ

真夏のよう

 2018/05/16 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

本日のピナイサーラの滝ツアー!

本日は西表島在住の方お二人と、関東からお越しの親子、

計4名で行って来ました♪

水面ツルツルのマーレー川を漕ぎ進んでいきます。

太陽からの日差しがじりじり。。。カヤック中めちゃくちゃ暑い😥

そしてトレッキングではその太陽は

 

山の中を明るくしてくれて、葉の間から零れる日差しが

とってもきれいでいい演出をしてくれます^^

ただ、

めちゃくちゃ暑い!!

毛穴という毛穴から汗が噴き出てきます。

 

そんな体を

滝上でクールダウン!!

もちろん滝上の景色は絶景で、

流れる川に足をつけるのが気持ちいい~~☆

すごく分かりにくいけど、ポットホールに青空と雲とお客様が映ってます♪

滝壺で暑い暑い体を

冷まして、

追い風のヒナイ川をまったりまったり

漕いで帰ります😋

梅雨なのに毎日いい天気で、お客さんも少ないし旅行には今がオススメですよ^^

 

P.S.駐車場にぷっくぷくの月桃のお花が♪

きれい~^^

 

トコ

 

 


西表島大自然ツアー予約