アーカイブ

西表島マリウドブログ

連日の夏日

 2018/05/15 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日はピナイサーラへ行って来ました。

天気も良く暑い1日でした。

昨日と同じで急に雨が降ってきて大変でしたが

暑い体を冷やしてくれて助かりました。

 

暑い中山道を登ったり下りたり意外とハードな道。

頑張って登ると涼しそうな川があり崖から下をのぞいたりできますよ。

そしてお待ちかねのランチタイム。

滝の上で食べる八重山そばは絶品です。

 

 

天気も良く時間もあったので干潟で遊びました。

干潟にはたくさんの生き物がいて楽しいですよ。

 

今日も気温は30度近くまで上がり夏みたいな1日でした。

暑くなってきたので水分補給をしっかりしてツアーに参加しましょう。

 

          ガイド   たっちゃん

 


西表島大自然ツアー予約