アーカイブ

西表島マリウドブログ

マリウドのシンボル”涼み台”

 2016/01/11 民宿マリウド

みなさまこんにちは。

世間はリオ五輪の話題で賑わってますね。

私もバスケ部だったので女子バスケの活躍は気になります。

1月のマリウドはスッタフが帰省中で最盛期の半分以下の人数しかいないため

なんだか寂しく感じます。

さてさて、そんなオフシーズンに突入してから

オーナーは新しい”涼み台”の建築作業に入りました。

八音祭でお馴染みのステージが新たな涼み台になります。

完成予定は1月中とのこと。

IMG_2936

マリウド創設者でもあるオーナー父による基礎作り。

重機はなんでも操ります。

IMG_2940

台風で飛ばされないように頑丈なものが埋め込まれました。

 IMG_2938

基礎作りが終わり、気づけば柱が建っていました。

 IMG_3078

この日は天気もよくケンさんが現場監督です。

IMG_3083

 

IMG_3082

 

この日は曇り空。。。。

IMG_3258

オーナーの頼れる弟がこの日は助っ人です。

兄弟だけあって服の色も息もピッタリです。笑

IMG_3260

IMG_3261

IMG_3262 

IMG_3263

 IMG_3264

溶接と組立を繰り返しながら黙々と作業を進めるオーナーです。

 

つづく・・・

 

ナミ


西表島大自然ツアー予約