アーカイブ

西表島マリウドブログ

GW終了!

 2018/05/07 西表島大自然ツアー

GWが終わり、宿もツアーもだいぶ落ち着きました^^

今日は3名様と午後からピナイサーラの滝へ行ってきました!

お兄さんが2年前私とバラスのシュノーケルツアーに参加されていて、

今年はご両親と一緒に来てくださいました!

嬉しい再会です☆

午後のツアーはいつもこんな感じで他業者とあんまり被ることがないので、

のんびり漕げます♪

お父さんは2回目とは思えないような漕ぎっぷり!!

時折強い南風が吹きましたが難なく到着♪

滝つぼは貸し切り状態!

水遊びが気持ちいい~~♪

きれいなジャンプ(^O^)/

きれいな景色を見ながらのトレッキングは飽きないしほんと癒される(´▽`)

75歳とは思えないような力強い足取り!

普段から登山をされているそうで、

カヤックを運ぶ時も手伝ってくださったり、

ほんとパワフルな方でした!!

またぜひ遊びに来てくださいね♪

ありがとうございました!

 

トコ


西表島大自然ツアー予約