アーカイブ

西表島マリウドブログ

GW最終日!

 2018/05/06 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

GW最終日!

 

今日は2組とピナイサーラの滝へ行ってきました!

GW最終日なのに滝上はガラガラ!!

おかげでこの景色を贅沢に味わうことができました^^

今朝はどんよりしていた西表島でしたが、ここまで晴れるとは!!

汗だくになりながら頑張って登ってきた甲斐がありますね!

滝上での水浴びも気持ちいい~~♪

滝上を完全に独占してまったりできました(*^_^*)

このキノボリトカゲなんかイケメン :mrgreen:

他の業者さんたちと時間がずれたので、滝つぼはマリウドの貸し切り状態に!

昨日は滝上も滝つぼもめちゃくちゃ混んでいたのに、

一日ずれただけでこんなに変わるんですね 😯 

滝行 :mrgreen: 

 

この時ばかりは大人も童心に戻ります 😎 

 

その後のココアタイムはたまりません♡

たっぷり遊んで

まったり、のんびり、最後のカヤックを堪能して帰ります☆

GWが終わりました!

忙しかったけど、常連さんに再会できたり、新しい出会いがあったりほんと楽しい毎日でした(*^▽^*)

今回お会いできたお客様とまたいつか再会できたら嬉しいです^^

みなさんまた遊びにいらしてくださいね~!

 

トコ


西表島大自然ツアー予約