アーカイブ

西表島マリウドブログ

大所帯でピナイサーラへ!

 2018/05/05 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日のピナイサーラの滝ツアー!

なんと今日は大所帯!!!ということで、ガイドはリクと私の2名体制!

リク先生による講習。みっちり練習したから大丈夫だね!

というわけにはいきません。笑

聞くのとやるのとではやっぱり違います。

どんどん突っ込んで体で覚えていきましょう :mrgreen: 

 

リクチームに追いつけなかったけど、

やっと合流!

大所帯で登っていきますよ~!

天気がいいので日向ぼっこしに来たトカゲたちにいっぱい遭遇!

頂上の景色は最高!!

 

かわいいお猿たち😻

めちゃくちゃ見えにくいけど、今日もアカショウビンに出会えました💚

今日は合計3家族がいらっしゃったんですけど、どの家族も

屋久島に行って12時間トレッキングしたり、

富士山に2回も登頂したりしているので

みんなトレッキングは余裕で、スイスイ登っていました 😯 

 

滝つぼに着いたら早速、

 

飛び込み!!

そしてこの開脚!180°開いてます 😯 !スバラシイ 😯 

何回も飛び込んでいっぱい遊んで

帰って来ました^^

年に2回ほどしか会えないのにほんとに仲が良くて、

お友達と一緒にこんな体験ができてすごく羨ましい!

みんなお父さんお母さんにしっかり感謝するんだよ~~!笑

次は海人ツアーだね!リベンジしに来てね!!

 

トコ


西表島大自然ツアー予約