アーカイブ

西表島マリウドブログ

昨日は快晴!!

 2018/05/03 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

昨日のピナイサーラの滝ツアー!

今日とは違っていい天気♪

昨日の天気で誰が今日の土砂降りを想像できたでしょう……

 

昨日は6名でピナイサーラへ行って来ました!

日差し対策でみんなサングラス 😎 

こっちの紫外線はめちゃくちゃ強いですからね 😯 

6人でワイワイしながら、

 

励ましあいながら

こんなところをおりたり

お腹がパンパンなサキシマカナヘビに遭遇したりで

到着~~!!絶景(^O^)/

少し他のチームよりも早く出発できたので滝上はガラガラ!!

天然のスポットライトがいい感じ^^

さぁお次は滝つぼへ!

滝つぼへ向かう道が好きで、特にここのコミノクロツグのトンネルを通るのが

雰囲気がとても良く好きです(*^-^*)

 

滝に到着し、さっそく滝行!!邪念を捨て心をきれいにしましょう。笑

 

そして勢いよくジャンプ!!

お尻を洗う3人。笑

のんびり漕いで、干潮なので干潟へ寄り道♪

コメツキガニと戯れ、

時間いっぱい遊んできました!!

プチウユニ塩湖(笑)

チームワークもばっちりで、ほんとよく笑った1日でした!(笑)

私自身も本当に楽しい1日でした :mrgreen: 

またぜひ遊びに来てくださいね~~!

 

P.S.先日サンガラの滝へお連れしたお客様から一眼レフのデータをいただきました💛

 

この滝の美しさ!!!!

一眼レフって素晴らしいですね。。。 😯 !

私も撮っていただいて…なかなか自分の写真がないのですごく嬉しかったです!!

3人でセルフタイマーで撮った写真が私にとっても最高の思い出になりました♪

また北海道から遊びに来てくださいね!待ってます(*^-^*)

トコ         


西表島大自然ツアー予約