アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピーマンをおひたしに♪

 2018/05/01 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

5月1日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・ツムブリの和風あんかけ

・ゴーヤ入り回鍋肉

・ピーマンのおひたし

・ほうれん草の白和え

・まぐろの刺身

・アオチビキのあらの味噌汁

 

でした!

 

 

ツムブリの和風あんかけです。

玉ネギ、にんじん、ピーマン、

えのきが入ったあんかけをかけました。

 

 

ゴーヤ入り回鍋肉です。

 

 

ピーマンのおひたしです。

かつおたっぷりの和風出汁で。

 

 

ほうれん草の白和えです。

なおみちゃんが作ってくれました。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

アオチビキのあらの味噌汁です。

 

*おまけ*

 

GW真っ最中。

バッタバタな毎日です。

 

 

スタッフのお昼ごはんを慶太が

作ってくれました。内勤にも

午前入ってくれています。

 

まさかの光景です。

 

 

彼の得意料理の目玉焼きを、

11人分焼いてくれました。

 

 

ありがとう(*^_^*)

美味しかったー♩


西表島大自然ツアー予約