アーカイブ

西表島マリウドブログ

絶品アオチビキの刺身♪

 2018/04/30 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

 

おかえりなさい!

鈴木さん!

(^O^)

 

 

食べたくて仕方なかった

ローソンのたまごサンド♡

 

 

お土産のリクエストしちゃって

ましたスミマセン(^^;)

 

ありがとうございましたすぎます!!!

 

みんなでブレイクタイムに美味しく

頂きました。本当に美味しかったです。

 

この御恩は忘れません、感謝永遠に。。。

 

 

 

4月30日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚のあらの唐揚げ

・美ら豚ロースの味噌漬け焼き

・茄子の揚げ浸し

・島カボチャのサラダ

・アオチビキの刺身

・もずく汁

 

でした!

 

 

島魚のあらの唐揚げです。

色んな魚を揚げました。

 

 

美ら豚ロースの味噌漬け焼きです。

 

 

 

茄子の揚げ浸しです。

大根おろしを乗せてさっぱりと。

 

 

島カボチャのサラダです。

なおみちゃんとはまちゃんが

作ってくれました。クリームチーズ

も入っています( *´艸`)

 

 

アオチビキの刺身です。

やすじろうさんが釣ってきて

くださった魚でお刺身!美味しい!

 

 

もずく汁です。

みえこさんが採ってきて

くださったもずく。新鮮だから

とても綺麗なみどりです(*^_^*)

 

*おまけ*

 

続きです♪

 

 

次の場所に移動です(‘ω’)

海の色がきれい☆★

 

 

キャプテン(‘ω’)

 

 

地球って丸いなぁ。。

浮いてるみたいですね。

 

 

海は青いなぁ。

 

 

楽しかったなぁ。

 

 

外離れ島の丘の上です。

 

 

ビーチでまったりを盗撮♡

のんびりの時間がたまりません♡

 

 

新作おやつ♩

紅芋のスイートポテトです♫

 

 

 

西表のグランドキャニオン

という場所に連れてきて

もらいました(^^♪

 

 

もりだくさんな一日\(^O^)/


西表島大自然ツアー予約