アーカイブ

西表島マリウドブログ

今年も頼んだ!

 2018/05/01 極上シュノーケリング海人ツアー

本日の海人ツアー。

今年二回目にして早速満員御礼。

ちょっと長いポイントまでの移動。

しかし絶景のお陰で飽きることは有りません

勿論海中も抜群の光景。

しばらく泳ぎを満喫

さてお次は海人ツアーのメインイベント

食材確保の泳ぎ釣りです。

やはり子供たちはセンスがよくひとりで5匹藻つり上げました。

おかげでランチは安泰。

でっかいアイゴも釣れたので焼き魚も豪華。

さて午後は網取へ。

コンディションの良さはこの一枚で伝わるでしょう。

インスタ映えの塊を全身で感じます。

もう並みの海水浴場では楽しめない体になっちゃいましたね。

亀さんもしっかり姿を見せてくれました。

そそくさと泳ぎ始めたのをみて「あーあ」なんて内心思っているたら

超至近距離で皆の下を一回り。

ここの亀さんのサービス精神は健在でした。

今年もたのんだぜ!

大サービスの亀さんのあとのに失敗は許されないバブルリング。

秋ぶりでしたが案外すんなり成功してひと安心です。

 

変わらず最高の光景を見せてくれている奥西表で今年もたくさんの思いでを作っていきましょう!

 

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約