アーカイブ

西表島マリウドブログ

サンガラの滝ツアー♬

 2018/04/30 サンガラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日は朝からいい天気!!

北海道からお越しのお二人とサンガラの滝へ行って来ました^^

風も弱く、静かな川を漕いでいきます♪

船浦湾もこの通り凪で漕ぐのがほんとに気持ちいい♪

ピナイサーラの滝をバックに一枚 :mrgreen: 

船浦湾を越え西田川に入ります。

景色がきれいに川に映ってる^^

トレッキングは30分!北海道トークやいろんな話をしてる間に、

サンガラの滝へ到着~~!!

最初は貸し切りでした~~♪

 

火照った体を滝行で一気にクールダウン!!

写真では伝わりにくいですが、なかなかの水圧。(笑)

これで心も体も浄化されました^^(笑)

今まで気付かなかったんですけど、

滝上に某テーマパークのアイドルの〇ッキー?!(笑)

西表島にまさかの隠れ〇ッキー?!(笑)

私は滝上のここの風景が大好きです☆

帰りはまったりまったり時間いっぱい使って、

大潮のド干潮なので水牛の気持ちになり、3人で頑張ってカヤックを

引っ張って帰ってきました!

ひとつひとつにすごく感激、感動してくださって、

一緒にいる私も本当に楽しかったです!!

西表島から北海道に帰るのは大変ですけど、また癒されに帰って来て下さいね!

 

いつもブログ読んでくださり、ありがとうございます(^O^)/

 

トコ


西表島大自然ツアー予約