アーカイブ

西表島マリウドブログ

フェンネルのおしゃれソース♪

 2018/04/25 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

4月25日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキのソテー フェンネルのソースがけ

・豆腐チャンプルー

・茄子の照り焼き

・アーサーの出汁巻きたまご

・セイイカの刺身

・アオチビキの味噌汁

 

でした!

 

 

アオチビキのソテー 

フェンネルのソースがけです。

こちらはあいさんが持ってきて

下さったフェンネルでソースを

作りアオチビキにかけました。

 

 

意外と大きいフェンネル(‘ω’)

ソースはあいさんが作って

くださいました☆★

色々料理に使いたい!!!

 

 

豆腐チャンプルーです。

にんじん、玉ネギ、キャベツ、にら

などお野菜もたっぷりです。

 

 

茄子の照り焼きです。

かなこさんが教えて下さった

レシピで作りました♪♪

 

 

アーサーの出汁巻きたまごです。

優しいお出汁とふんわりたまご。

 

 

アオチビキの味噌汁です。

 

*おまけ*

 

厨房の片付けのお手伝いを

してくださっているこの方(‘ω’)

 

 

誰でしょう(‘ω’)

 

 

今日はマリウドスタッフ新人歓迎会と、

まさとさんの送別会と、新館のオープン

を記念したお祝いの会でした(*^_^*)

だからさっきのうしろ姿は、

 

 

まさとさんでーす♪

 

 

こんなにもの大家族のおとうさん( *´艸`)

 

 

そのまたおとうさん( *´艸`)

 

 

おかあさん( *´艸`)

 

ふみえさん~☆

お久しぶりです~★

 

 

座敷童(*^_^*)

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間でした(*´ω`*)

 

 

ほんとにたくさんのスタッフになりました。

皆さん、マリウドにきてくれてありがとう。

 

これから力あわせて一緒にマリウドを

盛り上げていきましょうね(^^)/

 

たりないばかりですが、

手探りではありますが、

何でも言ってください。

 

 

 

そしてマリウドを愛してくださるお客様、

宿、人数ともにパワーアップしたマリウドに、

いつでも遊びにいらしてくださいね\(^O^)/


西表島大自然ツアー予約