アーカイブ

西表島マリウドブログ

大雨でも行っちゃうよ♪

 2016/01/08 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今年は雨が多い西表島

上原港は欠航し大雨の中ですが今日はヒヤマ様と一緒に元気に出発!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は雨が上がった時もありましたが終始雨、雨、雨。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもより流れがありましたが問題無し!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご覧の通り遠くからでもハッキリと滝が見えました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上陸してからサキシマスオウの木とアカギの木の前でパシャリ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝を目指して進みますがご覧の通りトレッキングルートは滝の様な水が流れていて沢登り状態でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中で雨宿り!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらに奥へ進みます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして滝に到着・・・・・。

すごい水量でした。

ものすごい風と水でしたが頑張って記念撮影。

 

今日はびちょびちょな一日でしたがとても楽しい一日でした。

 

オーナーyasu


西表島大自然ツアー予約