アーカイブ

西表島マリウドブログ

アオチビキをトマトソースで♪

 2018/04/22 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

4月22日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキのトマトソース

・鶏肉の味噌照り焼き

・ほうれん草のバターソテー

・ポテトサラダ

・まぐろの刺身

・キャベツと玉ネギとベーコンの

 コンソメスープ

・フレッシュパインジュース

 

でした!

 

 

アオチビキのトマトソースです。

ゴーヤ、玉ネギ、青パパイヤ、しめじ、

ベーコンが入っています。

パセリを振りかけて。

 

 

鶏肉の味噌照り焼きです。

かなこさんが作って下さいました。

豆板醤も入れて少しピリ辛に☆

めっちゃごはんが進みます★

 

 

ほうれん草のバターソテーです。

しめじとベーコンも入っています。

焦がしバターの良い香り( *´艸`)

 

 

ポテトサラダです。

こちらもかなこさんが作って下さいました。

スタッフのまかないにもたっぷり(*^_^*)

みんなで美味しく頂きました(*^_^*)

 

 

キャベツと玉ネギとベーコンの

コンソメスープです。

最近とても美味しいコンソメスープを

飲んだので、それをイメージして作り

ました。美味しく出来たはず。。

 

*おまけ*

 

 

仕事終わり。

 

「あげる。」

 

ってなおくんが♡

めっちゃ嬉しいありがとう♡

 

これめっちゃ美味しいやつやでー?

なおくん食べやんでいいのー?

って聞いてもあげるーって、

プレゼントしてくれました。

 

なおくん本当にありがとう( *´艸`)

優しいきもちわすれません。

美味しくいただくね。

 

 

 

美味しいものといえば。

この前可愛いお客様とモーニング。

 

 

朝8時から西表の少年に行ってきました。

 

 

朝からお腹いっぱい食べられます(‘ω’)

次はなに食べようかな(‘ω’)


西表島大自然ツアー予約