アーカイブ

西表島マリウドブログ

ほっこり肉じゃが♪

 2018/04/19 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

4月19日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキのガーリックバター醤油焼き

・鶏のアーサー唐揚げ

・肉じゃが

・ゴーヤのツナマヨサラダ

・まぐろの刺身

・アオチビキの赤だし

 

でした!

 

 

アオチビキのガーリックバター醤油焼きです。

たっぷりのバターとスライスした

ガーリック、最後に回しかけた

醤油でとてもいい匂い(‘ω’)

 

 

鶏のアーサー唐揚げです。

衣にアーサーを練りこみました。

 

 

肉じゃがです。

じゃがいもをたくさん頂いたので

今日は肉じゃがを☆★

 

 

ミトレア農園で採れたインゲン豆

も入れて、とても色鮮やか。

 

 

たーーーくさん作って、

スタッフのまかないにも肉じゃがを♩

 

 

ゴーヤのツナマヨサラダです。

 

 

アオチビキの赤だしです。

たっぷりのあらを入れました。

 

*おまけ*

 

今日のまかないは、あやちゃんに

お願いして作ってもらいました♡

 

 

メニューは煮込みハンバーグ♬

 

挽肉がまだ冷たくて、

心臓が痛い言うてます。

 

 

わかる。

頭も痛くなってくるよね。。

 

 

私はビッグボーイに行ったことが

ないのですが、ビッグボーイの

大俵ハンバーグ?がイメージ

なのだそうです(*^_^*)

 

たっぷりの玉ネギと、

にんじんも入っています♫

 

 

焼いてるしもむらさん。

写真はここまで。

 

まさかの完成形を撮り忘れました(´-`).。oO

 

でもとっても美味しくて、お客様にお出し

する夕食にも出せた!と思います。

 

いつの日か、マリウドの夕食に

大俵ハンバーグが出るのを

どうぞお楽しみに(^^♪


西表島大自然ツアー予約