アーカイブ

西表島マリウドブログ

新婚旅行でバラス島!

 2018/04/19 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日のバラスシュノーケルツアー!

中潮の満潮でもこの大きさ!

前よりも少しこんもり大きくなった気がします♪

今日の太陽は恥ずかしがりやで、なかなか雲から顔を出さない…

顔を出してもすぐに隠れてしまう 😥 

 

 

少し濁っていたけどそれでもこのきれいさ☆

初めてのシュノーケルで、且つ貸切だったので鳩間島のビーチへ行き足のつくところで練習!

穏やかなビーチでたっぷり練習^^

私は寒くなり船に上がるも、お二人は本当に元気でずーっと泳がれていました 😯 

午後はまずウミガメポイントへ!

まったく逃げない!!今日は3匹見れましたよ!

 

歩きスマフォならぬ泳ぎスマフォ。(笑)

今日は全体的に海の中が濁っていたけど、初めてのシュノーケルを楽しんでくださいました♪

 

奥さんは何回もマリウドにご宿泊してくださっていて、

新婚旅行で西表島、そしてマリウドを選んでくださったんです!

本当に嬉しいなぁ♫ありがとうございます!!

 

そして私昨日も新婚旅行のご夫婦をお連れして、

二日連続新婚さんを担当しているんです😻

幸せをいっぱい分けていただいて私の心もほっこり😻

西表島をいっぱい堪能していってください(^O^)/

トコ


西表島大自然ツアー予約