アーカイブ

西表島マリウドブログ

幻の滝に行くには・・・

 2016/01/07 西表島大自然ツアー

004

今日は思いのほかの晴天で、

 

009

みんなの顔にも笑顔が広がります。 ショッピー、いい笑顔です。

 

015

たとえ、不慣れな舵の扱いで少々右往左往しようとも、笑い声が広がります。

 

027

余裕のピースも出るでしょう。

 

051

しかし、ナーラはとにかく漕がねば到着しません。

 

055

「もうちょいで、半分です」  チエさんたちの絶望の悲鳴が起こります。

 

064

こんなに美しいところを漕いでいるのですよ。

 

080

ほら!

 

082

ほら! 周りの景色も楽しめたかな。

 

083

ま、女性二人は限界だったようで。 まだ先はあるからね。

 

091 095

今日は木漏れ日がきれいだ!!

 

097

久しぶりの珍客です。  サキシマカナヘビ。 みつかるかな?

よかったね、ユウセイくん。この時期はなかなか見つかんないんだよ。

 

102

昨日の大雨のおかげで、水量も多い。 川を渡るのもたいへん!

 

107

「あー!」

ナーラの滝が見えた瞬間。 いい絵をいただきました。カトさんありがとう。

 

 121 124

「やったーーーー!」  この瞬間は疲れを忘れるね。達成感に包まれます。

 

帰りは気をつけましょう。

133

「おっとっと・・・」

 

135

「セーフ!」

 

143

冬は湿気が多いので、苔が鮮やか!

 

161 166 175

帰りはメンバーも若干入れ替えて、ふたたびみなさん元気に 「いざ!マングローブの川へ!」

みんな、余裕であります、ここまでは・・・。  これから地獄を見るとも知らず・・・・

 

185

「ひぃぃぃぃぃぃーーーーっ」  きょ、強風がーーーー!!

 

193

顔を伏せて漕ぐしかない感じでした。  ハルちゃん、がんばって漕いでましたね!

でもね、今日の風はまだまだましな方だったのです・・・。

 

199 207

とはいえ、みなさん、ほんとによく漕ぎました!  Kenのスパルタツアー終了です。

こんなきれいな写真撮りましたよ!  これなら疲れきった表情見えないしね。あはは

 

ナーラの滝は、体力のある方、「めっちゃがんばった!」と達成感を得たい方、ややMっ気がある方(笑)におすすめです。

 

Ken


西表島大自然ツアー予約