アーカイブ

西表島マリウドブログ

新婚旅行でピナイサーラ!

 2018/04/18 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日は新婚旅行で沖縄にいらしているご夫婦とピナイサーラの滝へ!

昨日の天気が嘘のよう。今日から晴天が続く予報ですね♪

朝一のカヤック置き場に行くと、

出艇するところの水面がつるっつる!きれい~♪

初めてのカヤックに苦戦しながら、満潮だったので、

オヒルギの群落の中へ :mrgreen:  中は、

こんな感じ♪

晴れているので、もちろん、

滝上は絶景!!

そして太陽からの天然の照明ですごい明るい!

ケンさん手作りの特製そばを食べ、お腹を満たしたら、

次は滝壺へ☺

汗かいた体を流します!(笑)

普段、-2℃のところでキャンプをするのが好きな旦那さんは

冷たい水温でも全然平気!!私はガクガクブルブル……(@_@;)

滝上も滝つぼもGW前で混んでいないのでのんびりできましたね♪

時間にも体力にも余裕があったので、

干潟へ寄り道♪

コメツキガニやフタハオサガニを捕まえたり、楽しかったですね^^

今日一日、ご一緒させていただいて、ガイドの私もとても楽しかったです :mrgreen: 

笑いが絶えないお二人は本当に素敵なご夫婦で、

新婚旅行の中の楽しい思い出の一つになったらとても嬉しいです☆

またぜひ遊びに来てください(^O^)/

 

トコ


西表島大自然ツアー予約