アーカイブ

西表島マリウドブログ

久々かまいのチャンプルー♪

 2018/04/16 マリウドのごはん

こんばんは(^^)/

宿スタッフのゆりこです。

 

4月16日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキの煮付け

・かまいチャンプルー

・小松菜の白和え

・にんじんサラダ

・まぐろの刺身

・アオチビキのあら汁

・フレッシュパインジュース

 

でした!

 

 

アオチビキの煮付けです。

山椒の葉を乗せて。

 

 

かまいチャンプルーです。

慶太とうっちーが獲ってきて

くれた猪を使ったチャンプルーです。

 

 

小松菜の白和えです。

しみしみに味の付いたしいたけ

とにんじんも入れて☆★

 

 

にんじんサラダです。

きっとにんじん嫌いの人でも

食べやすいにんじんサラダだと

思うのです☺

 

 

アオチビキのあら汁です。

 

*おまけ*

 

今日は午前お休みだったので、

かなこさんとランチに行ってきました。

 

 

ラフラガーデン♬

 

 

私はエビカツバーガー☆

かなこさんはポークたまごバーガー★

めっちゃ美味しかったです\(^Θ^)/

 

最後にコーヒーも頂いて、

たーくさんお喋りして、

楽しい時間でした♩

 

 

 

そして夜はマリウドの可愛い常連様

と里主にごはんに行ってきました♡

 

 

かまいの刺身と、

 

 

じーまみー豆腐の野菜あんかけと、

 

 

しらすとアーサーのピザと、

 

 

石垣牛の握りと、

 

 

 

デザート♡

食べすぎました♡

 

 

2年ぶりくらいかな?

 

ゆっくり色んな話が出来て、

おばちゃんは嬉しかったよー(^^♪

 

今度は一緒に遊びにいこうねっ☆★

 

 


西表島大自然ツアー予約