アーカイブ

西表島マリウドブログ

ハンダマで和え物♪

 2018/04/12 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

 

今朝のまるまビーチ。

朝日を見に行ってきました。

 

 

サップしてる人、

釣りをしてる人、

ぼんやり陽が昇る様を見てる私。

 

 

きれいでした。またみにいこっと。

 

 

 

4月12日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・ツムブリの甘酢あんかけ

・ゴーヤチャンプルー

・ハンダマの梅ポン和え

・島カボチャと挽肉の煮込み

・まぐろの刺身

・アーサー汁

・フレッシュパインジュース

 

でした!

 

 

ツムブリの甘酢あんかけです。

あんかけにはにんじん、しいたけ、

えのき、ピーマンが入っています☆★

 

 

ゴーヤチャンプルーです。

今日のデザートはオレンジと、

ミトレア農園産のフルーツパパイヤです。

 

 

ハンダマの梅ポン和えです。

かつおも少し入れました。

 

 

島カボチャと挽肉の煮込みです。

ほっくり島カボチャ。

 

 

アーサー汁です。

西表で採れたアーサーです。

 

*おまけ*

 

 

昨日はお休みを頂きまして、

マリウド女子メンバーで石垣島

に行ってきました\(*^_^*)/

 

発車した瞬間「スン・・・」

って言って車が停まったり、

 

みんなで押したり、

 

サイドブレーキが

見つからなかったり。。

 

とにかく笑いました(*´ω`*)

 

色んな事があって初めの

着いて2時間はなっかなか

モタつきましたが、なんとか

やりたいことは出来たし買いたい

ものは買えたし食べたいものは

食べられました( *´艸`)

 

 

モス、食べたくなるんですよね(‘ω’)

 

 

 

リノコーヒーさん。

女子で出かけると、ちゃんとお茶の

時間が設けられるから良いですよね(‘ω’)♡

 

 

街をブラブラ観光気分♪

 

 

おつかれとこちゃん♫

 


西表島大自然ツアー予約