アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日のお夕食とご報告

 2018/04/08 マリウドのごはん

こんばんは。皆様お久しぶりです。

宿スタッフのなおみです。最近、お夕食を作って

いなかったのでブログを書くのも久しぶりです。

やっぱり料理は楽しいですね♪何を作ろうか

悩んじゃいましたー‼

 

 

 

では本日、4月8日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

 

・イカのお刺身

・ツムブリの和風あんかけ

・油淋鶏

・かぼちゃサラダ

・ゴーヤのきんぴら

・あら汁

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

ゴーヤのきんぴらです。

沖縄風にゴーヤを使ってきんぴら

を作りました♪

 

 

かぼちゃサラダです。

西表産のかぼちゃです。これを作ると

トコちゃんがとても喜んでくれます♪

 

 

油淋鶏です。

何個でも食べれちゃいますよー☆

 

 

ツムブリの和風あんかけです。

オーナーがジギングで釣ってきて

くださったツムブリ。

今日は和風あんをかけてみました♪

 

 

 

 

 

 

少しだけ最近の私のことを書かせて

いただきます。

実はガイドのたっちゃんと入籍し、

子供を授かることができました。

最近はお腹も大きくなって今まで通り

仕事が出来ない日も出てきてしまい、

お夕食を作る機会が減ってきてしまいました。

マリウドでの仕事が好きな私にとって

とてもつらいことでしたが、あと少しの間

マリウドの皆に助けてもらいながら

自分のできることを精一杯やりとげたいと

思っています。

 

まだいつまでか日にちははっきりして

いませんが、皆様にお会いできるのを

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

             宿スタッフ なおみ

 


西表島大自然ツアー予約