アーカイブ

西表島マリウドブログ

塩対応のアイドル犬

 2018/04/09 ナーラの滝 シーカヤック&トレッキングツアー

本日のナーラの滝ツアー。

快晴&べた凪の絶景を進んでいきます。

 

後ろにはうしさんを連れた正人さんとトコちゃんのパーティーが。

かつてのマリウドのアイドルもすっかりカヌー犬だね。

さてトレッキング開始。

過ごしやすい気温にそんなに汗もかきません。

さて見えてきました

ナーラの滝到着!

ほぼ同着のうしさんもお疲れさん。

女性陣が見守る中我々男子勢はしっかり水遊び。

寒くなったらウミイグアナのように日向ぼっこ。

そしてあったかいお蕎麦とコーヒーがまたうまい。

帰り道はトカゲ探しをしながら歩いていると

脱皮途中のキノボリトカゲを発見。

思わず剥がしてあげたくなるようなもどかしい剥け方。

帰りのカヤックはなぜかこっちの船に乗り込んできたうしさん載せてまったりと。

ところでなぜこの子は昔から僕にだけ塩対応なのかね…?

 

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約