アーカイブ

西表島マリウドブログ

美ら豚ジューシーとんかつ♪

 2018/04/07 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

4月7日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アカジンの煮付け

・美ら豚ロースのおろしポン酢添え

・ゴーヤと青パパイヤの梅サラダ

・ふろふき大根

・まぐろの刺身

・もずく汁

 

でした!

 

 

アカジンの煮付けです。

にんじんも一緒に。

 

 

美ら豚ロースのおろしポン酢添えです。

沖縄で育った豚のロース肉をとんかつに。

大根おろしと一緒にさっぱりとドウゾ☆★

 

 

ゴーヤと青パパイヤの梅サラダです。

青パパイヤをしりしりして、

塩もみしてサラダに。

 

 

ふろふき大根です。

朝から北風が冷たいそんな今日。

寒い日はほっこり煮物が嬉しいですね。

 

 

今日のお刺身はまぐろ☆

ひさしぶりの登場です★

 

 

もずく汁です。

採れ立てだから、汁を入れると

鮮やかな緑になります。

 

 

 

ミトレア産フレッシュパインジュース

です。今日もいい香り(^^♪いいお味(^^♪

 

*おまけ*

 

今夜はうしが我が家にお泊り( *´艸`)

昼休みはお庭でカンタとたくさん遊びました!!

 

 

ケイトくんが投げるボールを

二匹でおいかけっこ♩

 

 

 

 

かわいい♡

 

 

仲良くなったのかな??

 

 


西表島大自然ツアー予約