アーカイブ

西表島マリウドブログ

明日もきっといい日になる

 2018/04/01 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

ピナイサーラへ!ケイトです!!

仲良しご家族と行きました!

晴天でとってもカヤック日和ですね!!

みんなかなりの経験者なのでスーイスイとあっという間に進んじゃいました♩

トレッキングもなんのその!ずーっと喋りながら余裕で到着。

寒いのに子供は元気!!飛び込んだ後はすぐに上がってガタガタ震えてました。

やはり水温はまだまだ冷たい。

ほんと仲良しすぎて家族になりたいくらいでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰り、時間があったので干潟に!

走っていったその先には…?

ミナミコメツキガニ!!大量にいるはずなのに捕まえてみると3匹くらい。。難しいねー!

オキナワフグも捕まえました!僕がね!笑

浅瀬に追い込むと簡単に捕まえれますよー

可愛いけど魚なんですぐ水に戻しましょうね。

明日もいい天気であってほしいなぁーー。

ケイト


西表島大自然ツアー予約