アーカイブ

西表島マリウドブログ

サクサクアオチビキのフライ♬

 2018/04/01 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

 

パイン畑。

 

 

少しずつ大きくなってきました☆

あとどれくらいで食べれるのかな★

 

 

 

4月1日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキのフライ

・ふーちゃんぷるー

・ミミガーポン酢

・小松菜のおひたし

・アオチビキの刺身

・カワシビのあら汁

 

でした!

 

 

アオチビキのフライです。

昨日切り身にしたばかりの

アオチビキ。サクサクに揚がりました!!

 

 

ふーちゃんぷるーです。

車麩にもしっかり味付けをして

キャベツ、にんじん、玉ネギ、ピーマン

豚肉と炒めました(*’ω’*)

 

 

ミミガーポン酢です。

ワカメ、玉ネギ、きゅうりと

さっぱり和えました(*’ω’*)

 

 

小松菜のおひたしです。

かつおベースのお出汁を

たっぷりかけました(*’ω’*)

 

 

今日もやすじろうさんがお刺身を

切ってくださいました。

とっても美味しいアオチビキです。

 

 

カワシビのあら汁です。

 

 

ミトレア農園産のフレッシュパイン

ジュースです。

100%パイン!

美味しいです!

 

*おまけ*

 

 

今日はうしさんが夜お泊りに

来ていたので一緒に朝のお散歩♡

 

 

うしさんがうしさんにご挨拶です♬

 

 

宿では、この場所でスタッフやお客様

皆様に可愛がって頂きました( *´艸`)

 

 

昼休みは庭でたくさん走ったり♩

 

 

 

 

食堂で皆とお喋りを楽しんだり

しました♫

 

また遊びにきてね☺


西表島大自然ツアー予約