アーカイブ

西表島マリウドブログ

明日も晴れるかな…?!

 2016/01/02 西表島大自然ツアー

こんばんは!

寒くないので新年の実感がわかない渓人です!

今日もピナイサーラに行ってきましたよー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

幸先よく、太陽が!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてここへ来ると必ず「おおーっ!」という声が聞こえます。なぜが僕がどや顔になりますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あまりの高さに奥さんは滝壺を覗けないみたい(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マリウドそばをペロリと食べちゃいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤスデを見つけてこの表情!普通は気持ち悪がられることが多いのですが、旦那さんは珍しく喜んでました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして久々に見たこの顔!キノボリトカゲちゃん!足に登ってきてキュンとしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りのカヌーは貸しきり状態で気持ちよーく帰還しました。

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約