アーカイブ

西表島マリウドブログ

甘辛チキンが食べたくて♪

 2018/03/31 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

 

新館、だいぶ出来上がってきました。

コンクリートも流して少しずつ少しずつ。

もうすぐ家具も入ってゆきます(‘ω’)楽しみ(‘ω’)

 

 

 

3月31日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・そーめんマヨチャンプルー

・甘辛チキン

・とうがんと挽肉の煮込み

・ほうれん草と玉ネギのナムル

・アオチビキの刺身

・カワシビの赤だし

 

でした!

 

 

そーめんマヨチャンプルーです。

こちらとこちゃんからのリクエスト☆

玉ネギ、ピーマン、ツナと炒めました★

 

 

甘辛チキンです。

私からなおみちゃんにリクエスト☆

食べたくってお願いしてメニュー入り★

 

 

とうがんと挽肉の煮込みです。

優しいお出汁と挽肉の旨味が

とうがんに良く染みています♪(^^♪

 

 

ほうれん草と玉ネギのナムルです。

しめじも入ってさっぱり味。

 

 

アオチビキの刺身です。

こちらもやすじろうさんの

釣ってこられたお魚です(^O^)

毎日ありがたいです♡

 

 

今日のお汁はカワシビを使って

赤だしにしました( *´艸`)

豪快な盛り♬

 

*おまけ*

 

今日は久しぶりに、

というか今年初の、

『西表の少年』さんに

行ってきましたー(*’ω’*)

 

 

入り口のウッドデッキとテーブルが

リニューアルしています!

 

 

時間はランチタイムだったけど、

「いいよ♡」って言ってくださったので

エッグベネディクト作って頂きました( *´艸`)

こちらは11時までのモーニングのメニューです◎

 

 

途中からうしも合流♬

 

 

 

まさきさんにも、だいちゃんにも

遊んでもらえてよかったね(^^♪

 

 

笑ってるみたい・・・

 

 

風が気持ちよかったのでウトウト・・・

 

 

デザートに、ピーチパインまで

頂いちゃいました\(^O^)/

まだ3月なのにー!!!

 

甘くてとても美味しかったです。

またモーニングかランチ行こうっと。

 

 

 


西表島大自然ツアー予約