アーカイブ

西表島マリウドブログ

晴れた日には   Vol.2

 2016/01/02 西表島大自然ツアー

001

初マングローブでExile! 木漏れ日がきれいだね。

 

002

だんごになって出発!

 

006

前にはスズちゃんとお母さんが乗ります。

 

019

晴れた日は、写真がきれいでKenさんはうれしい!

 

026

一見ダンディーなカワシマさん、アズサさんのカヌーのロープをつかんで楽をしていました。

以外とお茶目・・・。

 

032

ピナイサーラが見えてくると、みんなこんな表情になります。

 

041

びっくりしたのは、スズちゃんがこの山道をものともせずに進むこと。

テツくんシンくんももちろん、へっちゃらで登ってきます。 たいへんなのは我々大人でしたね。

 

 

050

滝の前で至福の一杯。

 

051 053

大岩の上にも登りました! いぇーい!

 

057

降りるとき、いちばん怖がってたのはお母さんでしたぞ。

 

084

午後は全く人がいなくて、昨日までの混雑が嘘みたいでした。

もうすぐ到着。 アズサさん余裕の表情でした。 次は一日ツアーがいいかも。 

 

087

兄弟も仲良く????帰ってきました。

 

Ken


西表島大自然ツアー予約