アーカイブ

西表島マリウドブログ

晴れた日には   Vol.1

 2016/01/02 西表島大自然ツアー

P1720510 P1720511

今日はいい天気の中、気分よく出発。  前にはアキトくんとお母さんが乗ります。

 

P1720515

フジイさんはいきなり流木の間のくぐりぬけにチャレンジ。

普通の人はまだおぼつかなくて、普通に漕ぐのに必死ですが、見かけによらずとってもアクティブな方だとお見受けしましたぞ。

 

 

P1720531 P1720538

晴れた日には、こんな素晴らしい光景も。  見て!水面の煌き!

 

P1720549

アキトくんは、カントお兄ちゃんに水かけ攻撃! やんちゃですねぇ。 まっ、ちょおと煽ったけどね。

 

P1720568

カントくんは、ときどきふらつくアキトくんを後ろから支えます。 優しくて頼りになるお兄ちゃんだなってことが伝わって来るね。

 

 

P1720579 P1720584

ピナイサーラは美しさ際立つ水量です。 

 

P1720587 P1720591

今日は木漏れ日がとってもきれい。

 

P1720613

カヌーには慣れたはずの帰りですが、親子揃って「おっとっと」

慣れたころが危ないよ。

 

P1720627

きれいな一列縦隊で帰ってきました。

 

 

Ken

 


西表島大自然ツアー予約