アーカイブ

西表島マリウドブログ

無性に食べたい塩唐揚げ♪

 2018/03/28 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

 

お昼休みのマリウドのお庭♪

今日も日焼け日和♪

 

 

涼み台のハンモック(´-`).。oO

 

 

寝転ぶとこんな感じ(´-`).。oO

 

風が気持ちいい☆

ぜひ涼みに来て下さい★

 

 

 

3月28日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

 

・そーめんチャンプルー

・鶏の塩唐揚げ

・ミミガーの梅味噌和え

・大根とツナの煮物

・まぐろの刺身

・アオチビキのあら汁

 

でした!

 

 

そーめんチャンプルーです。

定番の沖縄料理。

玉ネギ、にんじん、ニラと

一緒に炒めました。

 

 

鶏の塩唐揚げです。

たまに無性に食べたくなる唐揚げ。

今日も大量に揚げました\(*^ε^*)/

添えてあるミニトマトはミトレア農園産です。

 

 

ミミガーときゅうりの梅味噌和えです。

おつまみに最適!

 

 

大根とツナの煮物です。

なおみちゃんが作ってくれました。

 

 

今日の汁物はアオチビキのあら汁です。

 

 

そしてミトレア農園産のフレッシュパイン

ジュースです。仕事後に飲むと染みわたります。

ケイトくんのグラスのサイズおかしいですね(‘ω’)

 

*おまけ*

 

大冒険のときに見た、

可愛いお花&植物シリーズ!!

 

 

 

 

 

私にはどれも名前はわかりませんが

どれもとーっても綺麗でした( *´艸`)


西表島大自然ツアー予約