アーカイブ

西表島マリウドブログ

島カボチャでコロッケ♪

 2018/03/27 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

 

気持ちのいい朝の景色。

今日も一日良いお天気ですね。

 

 

 

3月27日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・へちまと豚肉の辛味噌炒め

・島カボチャのコロッケ

・みじゅんの梅煮

・ほうれん草とえのきの和え物

・まぐろの刺身

・ゆし豆腐汁

 

でした!

 

 

へちまと豚肉の辛味噌炒めです。

へちま、キャベツ、玉ネギ、にんじん、

もやし、しめじを特製の辛味噌ダレで

炒めました(*’ω’*)

にんにくや豆板醤も入っているので

食欲全開になりますよ(*’ω’*)

 

 

島カボチャのコロッケです。

島で採れたカボチャを4.5個使って

作りました。玉ネギ、挽肉も入っています。

甘くてほくほくに出来上がりました(*’ω’*)

 

 

みじゅんの梅煮です。

やすじろうさんが投網された

みじゅん、今日は揚げずに煮込みで(*’ω’*)

 

 

ほうれん草とえのきの和え物です。

なおみちゃんが作ってくれました。

 

 

ミトレア農園産のフレッシュパイン

ジュースです。

濃厚で美味しすぎるー♪

 

*おまけ*

 

この前の大冒険の写真の

おまけです(‘ω’)

 

 

出発前、うしをだっこ☺

いい子にしてるんだよおおおおお☺

 

 

セイシカがいっぱい。

ピンクの絨毯みたいでした。

 

 

苔もいっぱい。

緑の絨毯みたいでした。

 

 

素敵な場所でひとやすみ(´-`).。oO

 

 

池?とにかく緑が鮮やか♪♪

 

 

空も海もとっても青かったー!


西表島大自然ツアー予約