アーカイブ

西表島マリウドブログ

さっぱりピリ辛そーめん♪

 2018/03/25 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

 

うしー♡可愛いよー♡

 

 

 

3月25日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・ピリ辛そーめんチャンプルー

・美ら豚ロースの味噌漬け焼き

・ゴーヤのツナマヨサラダ

・筑前煮

・セイイカの刺身

・カンパチの赤だし

 

でした!

 

 

ピリ辛そーめんチャンプルーです。

チンゲン菜、玉ネギ、ツナを

ピリ辛いタレと和えました☆★

 

 

美ら豚ロースの味噌漬け焼きです。

特製の味噌ダレに漬け込み、

一気に焼き上げました。

生姜やにんにくも効かせ

食欲をそそります(‘ω’)

 

 

ゴーヤのツナマヨサラダです。

今日は紫蘇も入れて爽やかな風味もプラス。

 

 

筑前煮です。

なおみちゃんが作ってくれました。

私が食べたかったので筑前煮を

リクエスト( *´艸`)

今日もめっちゃ美味しかったです♡

 

 

カンパチの赤だしです。

脂の乗ったカンパチのあらを

ふんだんに入れて作りました。

魚の旨味がよく出ています♪♪

 

 

ミトレア農園産フレッシュパイン

ジュースです。

今日も文句なしの美味しさ(´-`)

 

*おまけ*

 

大冒険ツアー今日は登山編です(^^)/

 

藪漕ぎしながら幻の湖へ行き、

藪漕ぎしながらまた来た道を

戻り、今日はトレッキング。

 

 

沢登りをしたりひたすら山道を

登ったり、どれくらいの岩を越え

丸太を跨ぎ木に頭をぶつけたでしょう。。

 

 

たくさん歩いて登って歩いて

着いたのは・・・

 

 

古見岳山頂!!!!!

 

古見岳は、標高469.5メートル

で西表島における最高峰であると

言われています。

 

 

やまねこちゃん♡

 

 

 

古見岳の上空からの景色です☆

この中に私達も写っています★

 

 

本当に大大大満足の、

大大大冒険でした(*´ω`*)

 

みなさんありがとうございました!!

 

楽しすぎたーーー♩

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約