アーカイブ

西表島マリウドブログ

半日ツアー!

 2018/03/24 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

朝晩冷え込み、日中は暖かい西表島。

そんな今日はピナイサーラの滝半日ツアーに行って来ました♪

福島県からお越しの仲良しご家族^^

春休みに入りピナイサーラも徐々に混みあってきました。

そんな今日のカヤックはマーレー川、ヒナイ川ともにほぼ貸切状態で、

のんびりまったり漕げました♪

滝壺で泳ごうとしたけど、寒くて断念(>_<)

こう人と比較すると、やっぱりピナイサーラは高いですね!

トレッキング中に出てくるこのアカギの木も高く、立派で見応えがあります!

帰りのカヤックも、他のチームと時間がずれて貸切状態♪

こんなジャングルに来たんですから、

 

人の声や車の音より自然の音を聞きたいですよね☆

鳥の鳴き声を聞きながらのんびりカヤック。。

時間を忘れ、贅沢なひと時です 😉 

コンクリートジャングルに疲れたら、ジャングルに帰って来て下さい :mrgreen: 

今日はありがとうございました!

 

トコ


西表島大自然ツアー予約