アーカイブ

西表島マリウドブログ

西表満喫ツアー

 2018/03/24 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

昨日と今日でツアーに参加したご家族。

初日はピナイサーラのツアーに行きました。

穏やかな川を優雅に進んで行きます。

サキシマスオウノキと一緒に記念撮影したり

滝上から下を覗いたりしました。

アクティブなお父さん。

とても楽しかったです。

険しい山道も元気に進みました。

2日目はバラス島鳩間島シュノーケルツアーに参加してくれました。

見事な透明度の海を満喫しました。

カナヅチなお母さんも不安いっぱいでスタートしましたが1番テンション高く楽しんでいました。

久しぶりにやったバブルリングもなんとか成功しました。

2日連続でマリウドのツアーに参加していただきありがとうございました。

とても楽しい2日間でした。

みなさんとツアーに行った2日間はとても面白かったです。

また遊びに来てくださいね。

 

P.S

いろんなところで頭をぶつけたお母さんタンコブはできていませんか?笑

 

 

 

                          ガイド    たっちゃん

 


西表島大自然ツアー予約