アーカイブ

西表島マリウドブログ

お手軽半日ツアー!

 2018/03/23 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

北風がびゅーびゅーで数日上原行が欠航していましたが、

今日は久しぶりに運航になりました!

風は少し冷たいけど、弱くて

とにかくカヤックが気持ちいい~~♪

約30分っていうのも少なすぎず、且つ長すぎずちょうどいいですよね^^

トレッキングは約20分ほどだけど、なかなか登るんですよね。。

倒木をまたいだり

崖横を歩いたり

人工的に作られたような穴に足をはめたり

岩を滑り下りたり。

所々におもしろいポイントがあって、飽きず楽しい :mrgreen: 

苔が生い茂ってるこんな絶景ポイントもあるんです♪

頑張って登った後は滝CAFEで一服☆

 

心身ともに癒されます。。。♪

滝を見ながらのティータイムは格別(*^-^*)

今日のご家族はスポーツ一家なので、

ツアー終わった後みなさん涼しい顔でケロっとされてました(笑)

日頃の運動は大事だとつくづく思ったトコでした~

ピナイサーラの駐車場のところのコンロンカが咲き始めました♪

星型の花がかわいい~^^


西表島大自然ツアー予約