アーカイブ

西表島マリウドブログ

 2018/03/24 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

本日のピナイサーラの滝ツアーは元気なお姉様3人と行って来ました。

気持ちいい快晴。

やっぱり晴れは最高ですね。

サキシマスオウノキで記念撮影。

これからトレッキングスタートです。

なかなか厳しい道のりを登っていきます。

滝上まで登ってランチタイム。

マリウド特製そばを食べます。

休憩後は滝下へ向かいます。

最近は雨が少なく水量は控え目ですけど

見応えはありますよ。

帰りは穏やかな川をのんびり帰って行きます。

天気も良く良いツアーになりました。

最近は少し肌寒い日がありましたがもうすぐ夏本番の西表島です。

ゴールデンウィークや夏休みの予定が決まっていない方、是非西表島に来てみませんか?

 

 

                  ガイド      たっちゃん

 

 


西表島大自然ツアー予約