アーカイブ

西表島マリウドブログ

南蛮漬けにシークワーサー♪

 2018/03/18 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

 

朝、部屋からの眺め(´-`).。oO

気持ちのいい南風が吹いています。

 

 

 

3月18日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキの南蛮漬け

・へちまと豚肉の甘味噌炒め

・ゆし豆腐のアーサーあんかけ

・なすのおひたし

・セイイカの刺身

・カンパチの赤だし

 

でした!

 

 

アオチビキの南蛮漬けです。

手前に添えてあるのは

シークワーサー。

鮮やかなオレンジ色をしていますが

シークワーサーです。そういう品種

なんですって。

 

 

へちまと豚肉の甘味噌炒めです。

豚肉と一緒にへちま、玉ネギ、

キャベツを炒めました。

 

 

ゆし豆腐のアーサーあんかけです。

ゆし豆腐とアーサーの優しい風味

が相まってとてもほっこり味。

 

 

なすのおひたしです。

なすがいくらでも食べれちゃいます。

 

 

カンパチの赤だしです。

上品な味わい。

 

*おまけ*

 

昨日のプリン、

 

 

可愛いお客様も食べてくれました♡

 

 

ケイティも可愛い顔で食べてくれました♡

 

 

仕事が終わってうしとごろごろ(‘ω’)

 

 

 

カンタとおそろいの首輪も、

とっても似合ってます☆★

 

明日も楽しい一日になりますように( *´艸`)

 


西表島大自然ツアー予約