アーカイブ

西表島マリウドブログ

2人とも・・・

 2015/12/31 西表島大自然ツアー

001

今日はご家族連れ。 前にはそうたくん。

 

002

後ろにはきょうかちゃん。

 

009

今日の風は昨日以上に強かったぞ。 がんばってぇぇ!

 

010

強風域最後はちょっと横波にヒヤリ。

 

013

ここからきょうかちゃんは一人でカヌー漕ぎにチャレンジ!

 

021

すごい! ぐんぐん漕いじゃいます!

 

015

「ねえ、(みんなを)抜いてよ~」の声にこたえて、ぶっちぎり。

見て下さい、このドヤ顔。

 

041 045

滝壺は今日もいい水量で、休憩はあきらめましたが、

マイナスイオンが気持ちいいーーー!

 

062

きょうかちゃん、帰りもがんばります。 今日は山道もひとりでがんばったよね!

 

065

同じく、山道をがんばったそうたくん、燃料切れかカヌーの上でいねむり?

 

066

「起きてるよ」ってアピールでしたが、確実に落ちてたと思うな。あはは

2人ともよくがんばったね!

 

Ken

 


西表島大自然ツアー予約