アーカイブ

西表島マリウドブログ

サクサクカンパチのフライ☆

 2018/03/13 マリウドのごはん

こんばんは。今日とっても可愛い子が

お届け物を持って来てくれました♪

 

 

 

あ、間違えた。

 

 

 

オーナーの姪っ子ゆりあちゃん♡

続きはおまけで♪

 

 

 

では本日、3月13日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

 

・マグロのお刺身

・鶏肉のアンチョビトマトクリーム煮

・カンパチのフライ

・かぼちゃサラダ

・もやしの酢の物

・あら汁

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

もやしの酢の物です。

 

 

かぼちゃサラダです。

ゆりこさんが作ってくれました。

甘くて美味しい☆

 

 

鶏肉のアンチョビトマトクリーム煮です。

オーナーの味をこっそり盗んで作っちゃいました☆

これ、とっても美味しいんですよー‼

 

 

カンパチのフライです。

オーナーが釣ってきてくださったカンパチを

今日はサクサクプリプリのフライにしてみました♪

シークワサーを添えています。

 

 

 

 

 

続き。

 

 

 

 

 

ゆりあちゃんが届けてくれたもの。

みえこさん手作りのよもぎ餅‼

出来たてでまだ温かい♪

 

 

 

 

 

 

おやつに美味しくいただきましたー‼

めちゃくちゃ美味しかったです♪

みえこさんありがとうございました‼

 

 

 

             宿スタッフ なおみ

 

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約